カードの死神から必死に逃げる受験生の日々

高3の大学受験生のカードと勉強の日々 カード購入記や楽しいデッキ紹介 あと受験勉強について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

STARSTRIKE BLAST

次のパック情報ですが、今判明してるのはこんな感じですね。


STBL-JP001「速攻のかかし」星1 地 機械族 0/0
相手モンスターの直接攻撃宣言時にこのカードを手札から捨てて発動する。その攻撃を無効にし、バトルフェイズを終了する。

STBL-JP002「ミラー・レディバグ」星1 光 昆虫族 100/100
自分フィールド上に表側表示のモンスターが1体以上存在し、自分の墓地にモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚に成功した時、このカードのレベルはこのカード以外の自分フィールド上に存在するモンスターのレベルを合計したレベルになる。また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードのレベルが12を超えた場合、このカードを破壊する。

STBL-JP003「リード・バタフライ」星1 風 昆虫族 300/600
相手フィールド上にシンクロモンスターが表側表示で存在し、自分フィールド上にシンクロモンスターが表側表示で存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。

STBL-JP024「スクラップ・ソルジャー」星5 地 戦士族・チューナー 2100/700
フィールド上に表側守備表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された場合、バトルフェイズ終了時にこのカードを破壊する。このカードが「スクラップ」と名のついたカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、「スクラップ・ソルジャー」以外の自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。このカードをシンクロ素材とする場合、「スクラップ」と名のついたモンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。

STBL-JP025「スクラップ・サーチャー」星1 地 鳥獣族 100/300
このカードが墓地に存在し、自分フィールド上に存在する「スクラップ・サーチャー」以外の「スクラップ」と名のついたモンスターが破壊され墓地へ送られた時、このカードを墓地から特殊召喚する事ができる。このカードが特殊召喚に成功した時、「スクラップ」と名のついたモンスター以外の自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊する。

STBL-JP040「シューティング・スター・ドラゴン」星10 風 ドラゴン族・シンクロ 3300/2500
シンクロモンスターのチューナー1体+「スターダスト・ドラゴン」
以下の効果をそれぞれ1ターンに1度ずつ使用できる。●自分のデッキの上からカードを5枚めくる。このターンこのカードはその中のチューナーの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃する事ができる。その後めくったカードをデッキに戻してシャッフルする。●フィールド上のカードを破壊する効果が発動した時、その効果を無効にし破壊する事ができる。●相手モンスターの攻撃宣言時、このカードをゲームから除外し、相手モンスター1体の攻撃を無効する事ができる。エンドフェイズ時、この効果で除外したこのカードを特殊召喚する。

STBL-JP041「フォーミュラ・シンクロン」星2 光 機械族・シンクロ/チューナー 200/1500
チューナー+チューナー以外のモンスター1体
このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。また、相手のメインフェイズ時、自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードをシンクロ素材としてシンクロ召喚をする事ができる。

STBL-JP044「スクラップ・ツイン・ドラゴン」星9 地 ドラゴン族・シンクロ 3000/2200
「スクラップ」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、自分フィールド上に存在するカード1枚と、相手フィールド上に存在するカード2枚を選択して発動する事ができる。選択した自分のカードを破壊し、選択した相手のカード2枚を手札に戻す。このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、シンクロモンスター以外の自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する。

STBL-JP045「調律」通常魔法
自分のデッキから「シンクロン」と名のついたチューナー1体を手札に加えてデッキをシャッフルする。その後、自分のデッキの上からカードを1枚墓地へ送る。

STBL-JP049「スクラップ・オイルゾーン」永続魔法
自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。このカードがフィールド上に存在しなくなった時、そのモンスターを破壊する。そのモンスターがフィールド上から離れた時、このカードを破壊する。このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。

STBL-JP073「スクラップ・クラッシュ」通常罠
自分フィールド上に存在する「スクラップ」と名のついたモンスターが破壊され墓地へ送られた時に発動する事ができる。フィールド上に表側表示で存在する魔法・罠カードを全て破壊する。



STBL-JP00X「ネクロ・リンカー」星2 闇 族 /0

STBL-JP0XX「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」星12 闇 ドラゴン族・シンクロ 3500/3000
チューナー2体+「レッド・デーモンズ・ドラゴン」
このカードの攻撃力は自分の墓地に存在するチューナーの数×500ポイントアップする。このカードは相手の魔法・罠・効果モンスターの効果では破壊されない。また、相手モンスターの攻撃宣言時、このカードをゲームから除外し、相手モンスター1体の攻撃を無効にする事ができる。エンドフェイズ時、この効果で除外したこのカードを特殊召喚する。
(テキスト未確定)

STBL-JP0XX「クリエイト・リゾネーター」星3 風 悪魔族・チューナー 800/600
自分フィールド上にレベル8以上のシンクロモンスターが表側表示で存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
(テキスト未確定)

STBL-JP0XX「アタック・ゲイナー」星1 地 戦士族・チューナー 0/0
このカードがシンクロ召喚の素材として墓地へ送られた場合、相手フィールド上に存在するモンスター1体の攻撃力は1000ポイントダウンする。
(テキスト未確定)

STBL-JP0XX「パワー・ジャイアント」星6 地 岩石族 2200/0
このカードは手札からレベル4以下のモンスターを墓地へ送り、手札から特殊召喚する事ができる。この方法で特殊召喚した場合、手札から墓地へ送ったモンスターのレベルの数だけこのカードのレベルを下げる。また、このカードが戦闘を行う場合、そのダメージステップ終了時まで自分が受ける効果ダメージは0になる。
(テキスト未確定)

STBL-JP0XX「バイス・バーサーカー」星4 闇 悪魔族 1000/1000
このカードがシンクロ召喚の素材として墓地へ送られた場合、そのプレイヤーは2000ポイントダメージを受ける。また、このカードをシンクロ素材としたシンクロモンスターの攻撃力は、このターンのエンドフェイズ時まで2000ポイントアップする。
(テキスト未確定)

STBL-JP0XX「スクリーン・オブ・レッド」永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、相手モンスターは攻撃宣言する事ができない。このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ時に1000ライフポイントを払う。この時に1000ライフポイントを払えない場合、このカードを破壊する。フィールド上に「レッド・デーモンズ・ドラゴン」が表側表示で存在する場合、このカードを破壊し、自分の墓地に存在するレベル1のチューナー1体を選択して特殊召喚する事ができる。
(テキスト未確定)

今のところは、流星、元キン、スクラップ、の強化になるみたいですね
気になることは、調律、フォーミュラ・シンクロンのレアリティ いいカードなのでスーレアかな???できれば集めやすいノーマルがいいですね。
てかエレキどこいったwww
エレキは折角出たのだからスクラップぐらいの強さになってほしいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。