カードの死神から必死に逃げる受験生の日々

高3の大学受験生のカードと勉強の日々 カード購入記や楽しいデッキ紹介 あと受験勉強について書いていきます。



PageTop

エントリーデッキ2010収録枚数

今週に発売されるエントリーデッキ2010の中身が枚数も含め完璧に判明したようです。


武者見参


爆炎ホワイトグレンオー 2
フレイムバーン・ドラゴン 2
ボルメテウス・武者・ドラゴン 3
ボルメテウス・剣誠・ドラゴン 2
バザガベルグ・疾風・ドラゴン 2
西南の超人 4
維新の超人 4
地獄スクラッパー 4
ナュチラル・トラップ 4
フェアリー・ライフ 4
鼓動する石版 4
竜装ザンゲキ・マッハアーマー 4



無限死神

死神術士デスマーチ 4
死神の影デスプルーフ 2
暗黒秘宝ザマル 4 
死神亡者ボーン・アミーゴ 4
死神の邪剣デスライオス 4
死神盗掘男 2
死神ギガアニマ 3 
死神戦鬼ベル・ヘル・デ・バラン 2
滅城の獣王ベルヘル・デ・ディオス 4
死神の邪蹄ベルヘル・デ・ガウル 2
魔刻の斬将オルゼキア 1
悪魔神ドルバロム 2
デーモン・ハンド 4
死神ハンド 2


ん~オルゼキアが再録されるとの噂で盛り上がってた死神ですが、まさかのドルバロム2オルゼキア1のがっかり収録www 予約した人には溜まりませんね。
ただし見逃せないのがデスマーチ4枚!!!!
こいつは黒緑速攻や究極進化のデッキには必須ですから持ってて損はしないでしょう。
反対に、武者はすごくシンプルな構築。ただ出して殴るだけwただし軽いサムライがいないので剣誠のG・0を狙うのはきついかな?まあ普通に出しても強いので問題はないはず

DMは遊戯王のクソストラクと違って、そのまま使っても十分強いです。
これからデュエルをはじめるキミへ」間違いなくお勧めできます。
まあデュエルじゃなくてデュエマですけどねwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

