カードの死神から必死に逃げる受験生の日々

高3の大学受験生のカードと勉強の日々 カード購入記や楽しいデッキ紹介 あと受験勉強について書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

デュエルマスターズ制限改定

どうやら新殿堂の情報が流れてるみたいですね。



新規プレミアム殿堂 


聖鎧亜キング・アルカディアス

新規殿堂

パラダイス・アロマ
蒼狼の始祖アマテラス
龍仙ロマネスク
エンペラー・キリコ
スパイラル・ゲート


ホントなんでしょうかね~~???
キングが大会でそこまで結果を残した噂はあまり聞かないのですが・・・・・
キング出されると何にも出来ないデッキがあるからかな?
ロック系はあまり面白くないですからね。
ロマネ アマテラス キリコは納得です。 コスト踏み倒し系はやってはいけない!
アロマ、ゲートは水単の影響だと思いますけど、正直被害者ですね。
私は鬼面城をどうにかしたほうがいいと思ってました。折角アロマ再録したのに・・・・

う~ん 闇自然速攻はノーダメージですね。
キリコはかなりきついかな??制限くらったアンデシンクロみたいですねww
個人的ダメージは、ノリで組んだキリコゼンアクが崩壊ww、
トライデントΣデッキがアロマがいなくなることで展開力が落ちてしまうからどうにかしなければ・・・ 
まあ平和な環境が続くのがDMのいいとこですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

