カードの死神から必死に逃げる受験生の日々

高3の大学受験生のカードと勉強の日々 カード購入記や楽しいデッキ紹介 あと受験勉強について書いていきます。



PageTop

STRIKE OF NEOS(米版)

少々お金が余ってたのでSTRIKE OF NEOS(米版1st)を買ってきました。
欲しいものはDDクロウレリ モグラレリ シクの天使系カードですね。

9パック購入
ホントはもっと買う予定でしたが売り切れてしまいました><



paxtuku_convert_20100327224111.jpg








さて中身は??
















atari3_convert_20100327223849.jpg
(↑この子はフュージョニストキラー)

9パックでシク レリ ウル スー が一枚ずつ結構良い結果です
フレイヤは最高に嬉しいですね。ジェネティック・ワーウルフも悪くないでしょう。
レリが残念な子ですがそこまで贅沢言ってられませんね。
天使好きの私にとってこのパックはやめられません。これからもちょくちょく買っていきたいと思います。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シークレットおめでとうございます(*^_^*)
9パックでそんなにレアが出るものなのですね~
自分はそんなに当てたことないですね(-_-;)

グランネオスが地味に羨ましいですw

それでは、また遊びに来ますね(*^_^*)

SKAY | URL | 2010-03-28(Sun)22:12 [編集]


SKAYさん初コメありがとです^^

シクは正直ついてました
これからもちょくちょく買っていくので
よろしくです~~

サターンPP | URL | 2010-03-29(Mon)13:49 [編集]


