カードの死神から必死に逃げる受験生の日々

高3の大学受験生のカードと勉強の日々 カード購入記や楽しいデッキ紹介 あと受験勉強について書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドラグニティストラク

ドラグニティストラクですが、再録カードがかなり残念な感じですね。
アームドシリーズどっから湧いてきたんだよwww

今回は新規カードは光と闇の竜とドラグニティアームズ-レヴァテインのコンボなどが盛り上がってますが、
個人的にはドラグニティ-レギオンとドラグニティ-アキュリスのコンボがかなり強力だと思う。
レギオンでアキュルスを装備して、効果を使い、1:2交換
さらに残ったレギオンをゴットバードアタックのコストに使い2:4交換
強力なアド交換ができます。
これを活かすならコアキメイル・ドラゴと弾圧を入れて完全にメタビートしていく感じのデッキかな??
ドゥクスはブランディストックを装備して1900の2回攻撃アタッカーとして使用。
ぱっと考えるだけならすごい強いですねww

でもドラグニティは通常召喚を使って闘うデッキだから、ライオウなどのメタカードを大量に投入するのは厳しそう。
やはりシンクロを完全に切り捨てることはできないかも・・・
まあストラクにファランクスが入ってないから、ビートしていく感じを考えてたんですが、
おとなしくストラクと一緒にファランクスも買うことにしましょう。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。