カードの死神から必死に逃げる受験生の日々

高3の大学受験生のカードと勉強の日々 カード購入記や楽しいデッキ紹介 あと受験勉強について書いていきます。



PageTop

センター模試が帰ってきました

なんか前に学校で受けた模試が帰ってきました
私は、英国社の三科目で、私立狙いの男ですが現在の成績はというと、
センター平均6割ちょっとでした。
自分の希望する大学には全くととどかないで成績ですねw(センター9割とらなきゃいけんのにw)
結果は信じてはいませんが、滑り止めの大学がA判定でてました。
すこしうれしいですね^^
まだまだへたれですが、一生懸命頑張っていきたいと思います。


PageTop

東進特別公開授業体験談(現代文)

さて、今回は勉強の話です 一応は私は受験生ですからねw すこしぐらいこういう話をしなきゃいけません
先日、東進予備校に行ってまいりました。私は別に東進の生徒ってわけじゃないのですが、
無料で東進の授業が受けられるということで、友達の誘いもあり、ちょっと体験してきました。

続きを読む

PageTop
